アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

プロポーズしていただきました

こんばんは、ハナです。

 

タイトルの通り、先日プロポーズを受けました。

全く予期していないタイミングでしたが、2人でご飯を食べにいったレストランでしてくれました。

後から思えば、彼はなんだか緊張していたし、プロポーズの準備のためかこの1ヶ月くらい挙動がおかしい日がありました 笑

 

普段、気取ったことが苦手な彼が、プロポーズのために色々動いてくれたことが本当に嬉しかったです。

婚約指輪はいらないと何気ない会話で私がいっていたのを覚えていたようで、指輪の代わりに、素敵なプレゼントを用意してくれていました。

彼がそんな洒落たものを手配していたことにも本当に驚きました 笑

 

もう、結婚することは決まっているのに、きちんと場を設けてプロポーズしてくれて、本当に嬉しかったです。

入籍すらこれからですが、これからも一緒に過ごしていきたいと改めて思いました。