アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

入籍しました

こんばんは、ハナです。

 

タイトルの通り、おつきあいしている彼と入籍しました!

と言っても、少し前ですが…笑

 

当時付き合っていた彼氏に浮気され振られて、半ばヤケになって結婚相談所に登録したのが約2年前…

 

40人くらいとお見合いして正直しっくりくる人に巡り会えず、さらに飲み会のノリでペアーズをはじめて…

一体何人の方に会ったりメッセージをやりとりしたのだろうか。

ホテルのラウンジをはしごしまくった休日が懐かしいです。

 

そもそも年間100回合コンをやっていた数年前…

今は、合コンや友達の友達も呼んじゃえ!的な出会い系飲み会にお金を使うのならば、仲良い友人や家族と過ごしたいなと心から思っていますが、その頃は知らない人と出会うのが大好きでした。

 

そんな外部の方に触れ合う機会がたくさんありながら、結局結婚したのは同じ職場の人…笑

友人からは色々迷走してたけど、落ち着いてくれて良かったと言われましたw

 

これからの結婚生活のスタートを切ったばかりではありますが、彼に出会えて本当に良かったです。

既に喧嘩もたくさんしてますが、いろいろなことを二人で乗り越えて絆を深めていきたいです。

 

ブログも始めて約2年!

アドバイスやコメント、スターなどありがとうございます。

まず、こんな面白みのないブログ読んでいただきありがとうございます。

これからも細々続けるつもりですので、よろしくお願いします!