アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログをはじめて早三年

こんばんは、ハナです。ブログをはじめて、気が付けば3年ほどたっていました。 最近は至って平穏な日常を過ごしているのですが、振り替えるといろんなことがあったな、としみじみします。このブログは、三年前に当時の彼氏に浮気されてふられたことからはじ…

結婚式の準備について

こんにちは、ハナです。 先日結婚式が無事終わりました!! 結婚式をあげたい願望のなかった私達夫婦ですが、終わってみてやってよかったなぁと思っています。 自分も楽しかったですが、何より両親が楽しんでくれていたのが嬉しかったです。 特にこだわりが…

結婚式に向けてダイエット

こんにちは、ハナです。 タイトルの通り、結婚式に向けてダイエットをしています。 ちょうど2ヶ月前に始めて、2ヶ月で10キロの減量しました!! 10キロ落とせるってどれだけ太ってるんだって話ですが…笑 式までもう少し日があるので、あと5キロほど絞りたい…

結婚式の準備をはじめる

こんばんは、ハナです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! どうしようかと後回しにしていた結婚式ですが、両親からのプッシュもあり行うことにしました。 無事日取りも決まり、現在色々中身を決めているところです。 先輩方か…