アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

婚活を続けられたことに感謝

あけましておめでとうございます。ハナです。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

婚活を始めた直後の2015年9月中旬にこのブログも始めました。
婚活と仕事に追われ三日坊主になりかけましたが、一ヶ月後に奇跡的に舞い戻ってきて、それから3日に一度くらいのペースで更新してきました。

婚活ブログで恋愛ネタを書きまくっている私ですが、現実世界では恋愛トークもほぼしないし、恋愛についてほぼ考えていません。

そんな私が逃げ出さずに婚活を続けられたのは、ブログの存在が大きいです。
婚活仲間さん(勝手にそう思っています)のブログで皆さんが頑張っているのを見て私も頑張らなきゃって思ったり、
この落書きブログを読んでくださったり、コメントでアドバイス頂けることを心強く思ったり、
婚活とは関係ないけど、バックグラウンドの違う様々な方のブログを拝見して気分転換や生活に潤いが出たり…

12月のPV数は、もう少しで10,000pvというところでした。
未だにアイコンもないし、ブログも画像なしのただのテキスト文のこの落書きブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
自分の考えを整理したりするための自己満ブログではありますが、読んでくださる方がいるのは嬉しいです。はじめの一月は、更新しないのが悪いですが、訪問者0でしたもん 笑

同時期にブログを始められた方々がすごく先に行ってしまってますが、私はマイペースにこの落書きブログを更新していければと思っています。きっとこれからも画像なしのテキスト文が多いと思います 笑
でも最近はてなブックマークを覚えたので、ブログも少しずつ使いこなしていきたいです。
ブクマしたいのに、なぜかできない時も多いのでブクマですら使えてませんが…笑

婚活は長く続けちゃいけないものではありますが、投げ出さずに出来たのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。
2016年も、よろしくお願いします。