アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

顔合わせ食事会

こんにちは、ハナです。

また、前回の更新からだいぶ空いてしまいました。。

 

現在彼とは一緒に住んで何ヶ月か経ちますが、喧嘩もほぼなく、ストレスを溜めずに生活できています。

自分が必要以上に気を使わず、誰かと住むことができるなんて思っていなかったため、大変驚いています 笑

 

そして結婚に向けてのステップということで先日、両家の顔合わせ食事会を実施しました。

始まる前は緊張しましたが、終始和やかに終わりホッとしました。

 

ただ、大変気がかりな点もあります。

私の父は一年ほど前からとある病気を患っているのですが、少し会わなかっただけなのに、すごく顔色が悪く見えました。

すぐにどうこうというわけではありませんが、5年後となると生存率は高くない病気です。

出来るうちに親孝行をしていきたいと改めて思いました。