アラサーOLの婚活にまつわるあれこれ

結婚相談所や合コンなど、婚活に関わるような話題メインでお話しします。

お見合いで使用したお気に入りのお店達

こんにちは、ハナです。
私の所属する結婚相談所は、お見合いで使用する場所を結婚相談所が決めています。
私は十数箇所の場所でお見合いをしていますが、特に素敵だなと思った場所を紹介しようと思います。

①帝国ホテル インペリアルラウンジ アクア
夕方のお見合いだと夕焼けや夜景が綺麗でした。

パレスホテル東京 プリヴェ
窓際だと皇居が見えて素敵な景色を楽しめました。

大人の男のブランドなダンヒルですが、銀座のお店の上にラウンジがあるんです。
内装はオシャレで銀座の街並みが見渡せて、私の一番のお気に入りです。

④XEX TOKYO / The BAR&Cafe 
アクセスのしやすさと雰囲気も素敵でした。
①から③に比べて価格も多少安めだと思います。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー サウスコート
新宿駅から近くて、新宿の街並みが見渡せて雰囲気も良く素敵です。
同じ新宿だと、よく京王プラザホテルのオーロララウンジでもお見合いしましたが、サウスコートの方が駅に近いし、雰囲気も私の好みです。

どのお店も結構高いのですが、その分素敵なところだと思うので、ここ一番!なときにオススメです。

③のダンヒル アクアリウムは個人的にデートや女子会で使いたいなと思っています(^ ^)